アメリカでインフルエンザ!?

お知らせ

皆さんこんにちは😀

お元気ですか?

私は、高熱が3日ほど続いています💦

こんなに続くとさすがに不安になってくる😅

テネシーでは、熱が出ても病院にあまり行かない感じらしく💦

(多分、病院で薬はくれなくて自分でスーパーの薬局に行って買うのが普通らしい😲)

インフルエンザなのかどうかも分からない😓

という事で!

kroger内の薬局でアセトアミノフェンTYLENOLを購入✨

ちなみにインフルエンザの予防接種もkrogerで打てるらしい・・・

アセトアミノフェンは私が調べた所赤ちゃんや妊婦さんや授乳中のお母さんでも使用できる解熱剤らしいです💓

赤ちゃんや子供はピンクの液体タイプを使った事があります😀

ちょっとドロっとした液体で味があるのかそんなに嫌がらないで飲んでくれます😊

是非使用前にドクターに聞ける方は確認したり検索してみて下さい😉

熱がある時無性に食べたくなるのがこちらのスープ↓

多分フードシティーで買った時の値段なのでウォルマートだともう少し安いかなと思うのですが、うちの近くのウォルマートにはある時とない時があります🥲

作り方も簡単、小さめのお鍋にこちらの缶詰を入れてから、もう一度この缶詰の一番上まで水を入れて鍋に注いで温めるだけ✨

アメリカの缶詰は缶切りを使わなきゃいけない物が多めだけどこちらは開けられます👍

鶏肉と柔らかめの冷凍うどんみたいな食感の麺が入っていて塩分控えめの優しい味🥺💓

子供も好きでストックがないと不安になるほどです✨

他にもキノコのクリームシチューみたいな商品やトマトビスクも試したけどこれが一番好き✨

皆さんが元気に冬を越せますように😉💓

ご覧いただきありがとうございます🎵

しおこチャンネル♪
こんにちは!西三河からアメリカのテネシーに越して来たしおこです^ ^ 子育てのことなど中心に日々の色々な事を投稿します! よろしくお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました