スタバのタンブラーを半額でゲット😉💓

お得情報

Alcoaのフードシティの中にあるスタバで夏・秋のタンブラーが50%offになってました✨

日本のスタバで50%offってなかなかない気がします😍

今シーズンのタンブラーはこちら↓

こちらは50%offの対象ではありません🙅‍♀️

シンプルなCold cupsが一番可愛いかも!?

$3で意外と安い👍

最後の1個でした💓半額で$12でした!

私はこちらを購入✨

レジに向かうと1歳半の次男がCold cupsを欲しがったので購入してみる事に😊

水が入っています🎵

フタがしっかりしまるので横にしてもこぼれ辛いし、ストローの下の部分に引っかかる所がありストローをなくす心配なしです✨

ちなみに私が買ったタンブラーもフタはしっかり閉まるしストローを無くしにくい設計になってます!

両方とも冷たい飲み物のみ対応で電子レンジ、食洗機不可でした🙅‍♀️

まだ在庫あるかも😉

ご覧いただきありがとうございます🎵

しおこチャンネル♪
こんにちは!西三河からアメリカのテネシーに越して来たしおこです^ ^ 子育てのことなど中心に日々の色々な事を投稿します! よろしくお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました