トレジョのスパークリングココナッツウォーターwithゆずを飲んでみた🥥✨

食レポ

トレジョでずっと気になっていたスパークココナッツウォーターwithゆずを飲んでみました✨

ココナッツウォーターって体に良いけど独特な味で苦手な方も居ると思いますが、こちらはさっぱりしていて飲みやすいです😆

砂糖が入っているので、毎日は飲めませんが、ココナッツウォーターにはカリウムやマグネシウムが豊富なので、たまに運動した後とかに飲むには良さそうです♪

youtubeもやってます😀

しおこチャンネル♪
こんにちは!西三河からアメリカのテネシーに越して来たしおこです^ ^ 子育てのことなど中心に日々の色々な事を投稿します! よろしくお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました