リラクゼーションサロンLunaさんに行って来ました✨

美容

3月21日にグランドオープンしたばかりのリラクゼーションサロンLunaさんに行ってきました✨

主人をアメリカに見送ってから約2週間が過ぎ子供達の体調不良と長男の卒園&入学準備など・・・ワンオペ育児って本当に大変だなぁと痛感しております😓

やっと子供達も元気になり、長男も登園してくれたので今しかない!と思いフリーペーパーchaooにのっていたリラクゼーションサロンLunaさんの予約を取りました。

なんと、私が取りたかった時間以外全部予約でいっぱいでなんとかギリギリ予約できて本当に嬉しかった😂💓

本当に疲れていたんです😓笑

chaooって見るだけで元気がもらえる✨
今月の表紙もかわいい!

到着して思ったのは、建物がオシャレで近くに素敵な小道?お散歩コースがあって漫画に出てきそう✨と思いました!

駐車場が分からなかったので電話してしまったのですが、とても親切に教えて頂き、心遣いに癒されました🌸

駐車場はこちら。
サロンの近くのマンションの裏側にあります😊
別の角度からも撮影しました😊
サロンから徒歩1分ほどの所にあります♪
メニューを載せます♡

ドライヘッドスパ60分をお願いしたのですが、最初は肩がゴリゴリ音がなっていたのですが、終わった頃に触ってみるとゴリゴリしていた部分がかなり改善していました😭💓

夜も熟睡できたし、翌朝白目がスッキリしていて、目がキュルン✨としていて嬉しかったです💕

実は頭皮マッサージが大好きで寝る前にやっているのですがプロの方にやって頂くとやっぱり違いますね!

たまにはプロの方にお願いするべきだなぁと思いました😌✨

ドリンクは、ごま昆布にしました^ ^
次男のお気に入りのクッション✨

10ヶ月の次男にも親切にして頂き感謝です!

最初はぐずぐずだった次男もクッションに興味津々になってくれて助かりました😆

可愛くて大人しいランディーくんと言うわんちゃんや、素敵なインテリア画像も見れるので是非動画見て下さいね✨

最後に大失敗をしてしまったのですが、そちらは動画にだけのせます🫢💦

サロンのお姉さんが親切な方で良かった😂💓

コメント

  1. sakka より:

    Thanks for your comment.
    Where would you like to log in?

タイトルとURLをコピーしました