長男、アメリカでサッカーを始める⚽️✨

お得情報

テネシーに来て早8ヶ月!

やっと習い事を始める事が出来ました😀

脛当てとサッカーようの靴下をなんと日本に置いてきたから処分してしまったようで、慌てて買いに行く事に😅

Walmartにも安くて良さそうな物がありました!

近所のWalmartにあった商品

脛当ては靴下の中に隠すタイプを日本では使っていたのですがWalmartにはなくて、DICK’Sに探しに行く事にしました!

Parks&Recさんのサッカーをやっています😀

Blount County Parks & Rec | Maryville & Alcoa
Here at Parks & Rec Our mission is to enhance the quality of life in our community by providing diverse recreational and healthy lifestyle opportunities.

アメリカのスポーツ系の習い事って冬はやらないみたいなんですよね😆

これから楽しめたらいいな💓

ご覧いただきありがとうございました♪

しおこチャンネル♪
こんにちは!西三河からアメリカのテネシーに越して来たしおこです^ ^ 子育てのことなど中心に日々の色々な事を投稿します! よろしくお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました