皆大好きトレジョの小籠包にプラスチック!?

お知らせ

まだ怪我人は出ていないようですが、プラスチック?が入っていたようです。

トレジョに行って返品返金してもらうか、難しい場合は廃棄しましょうとの事でした!

ちょうど昨日チキン小籠包を購入したかったのですが、ポークしかなくて残念だなぁと思っていたらレジにお知らせがありました。

長男のお気に入りの小籠包なので、復活してほしいです💓

冷凍庫にチキン小籠包2箱ありました😆次回返金してもらおうっと♪

ご飯を楽したい時に、こちらの小籠包があれば、一気にテンションも上がるし食卓も華やかになります✨

タレを付けなくてもおいしい所も好きです❤️

作り方も簡単で1200ワットの電子レンジで1:45〜2:00でOK!

うちはいつも1:50にしています✨

皮も破れず丁度良い😉

復活しますように😊

ご覧いただきありがとうございます♪

しおこチャンネル♪
こんにちは!西三河からアメリカのテネシーに越して来たしおこです^ ^ 子育てのことなど中心に日々の色々な事を投稿します! よろしくお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました