アメリカでもサーティワンをお得に楽しんでいます♪

お得情報
食べかけですみません😅

アメリカのスーパーでは、$4しないくらいでサーティワンが買えます✨

①ミントチョコチップ②Wild’n reckless sherbet ③コットンキャンデー

日本のサーティワンのコットンキャンディが好きで期待して買ってみましたが、色も味もこちらの方があっさりしています✨

とてもおいしくて、この3種類の中では1番好きです!

②番は長男が一番好きだった”イカすソーダ&グレープ”に少し似ているらしく長男が気に入っていました✨

シャーベットなのにさっぱりしすぎていなくてまろやかで不思議✨

美味しかったです😋

①は皆さんが想像しているチョコミントの味です💚

爽やかでおいしい!

さすがサーティワン✨外れがありません!

日本ではなかなか箱買い出来ないと思うのでお得ですよね😍

皆さんの好きなフレーバーも教えて下さい☺️

ご覧いただきありがとうございます♪

しおこチャンネル♪
こんにちは!西三河からアメリカのテネシーに越して来たしおこです^ ^ 子育てのことなど中心に日々の色々な事を投稿します! よろしくお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました