長男のバースデーパーティをしました🎂

子育て

長男が7歳になりました✨

ピクミンの飾りはピクミン好きの長男のために、Amazonで購入しました🌱

ピクミンのhappy birthdayの飾りとケーキにさす飾りがセットで$12と、7のバルーンと色々なバルーンが入ったセットが$8くらいでした😀

購入して1週間くらいて届きました!

誕生日前日に届いてギリギリでした💦

手前の星のバルーンはお友達がプレゼントしてくれて長男が大喜び💓

今回の反省点は、バルーンはAmazonではなくて店頭で買えば良かったと言う事です💦💦

なぜならば、ヘリウムを入れてくれるからです🎈

walmart でヘリウムを入れる機械がありました!!

今回、初めてAmazonで購入したのでヘリウム入りのプカプカ浮かんだ状態で来るのかなぁみたいな淡い期待をほんの少ししていましたが、やっぱりそんな事ある訳がなく・・・😅

長男が補習校に行っている間に、主人と一緒に頑張って、なんとか浮いてる風に飾り付けてみました🎈

フードシティもクローガーもバルーンを持ち込んでヘリウムガスを入れてもらう事もできるみたいですが私がAmazonで購入した”7″のバルーンにヘリウムを入れてもらうのに$6かかるらしく・・・

それならAmazonではなく店頭で購入してその場でヘリウムガスを入れてもらった方が二度手間にならなくてすむかなぁと思いました😅

あ、でも店頭で買ってもトータルでは同じくらいの金額になるので、Amazonですごく気にいったバルーンが見つかったなら全然持ち込んでも良いと思います😄

ちなみに、店頭で一番安いバルーンはヘリウムガスを入れるサービスを含めて$4しないくらいで購入できますよ✨

バースデープレゼントにぴったりですね💓

ヘリウム代を節約できたので良かった気もします😊

バースデーケーキは、KnoxにあるThe Artisan Cakeryで購入しました✨

可愛い!!

長男の希望でチックフィレのナゲットも購入しました!

クーポンブックを使ったらお得に買えました✨

楽しい1年になりますように😊

ご覧いただきありがとうございます!

しおこチャンネル♪
こんにちは!西三河からアメリカのテネシーに越して来たしおこです^ ^ 子育てのことなど中心に日々の色々な事を投稿します! よろしくお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました