無印の絵本ノートで絵本を作りました✨

子育て

以前、地元の図書館で手作り絵本の展示があって、お母さんの子供への愛情に溢れていて感動したので、私も作ってみることにしました💕

その方は、絵本自体手作りされていたのですが、私には難しかったので、色々検索して無印にお目当ての物があったため、購入して写真を貼り付けるだけの簡単な絵本を作りました😆

無印良品画用紙絵本ノート¥390
表紙に写真を入れてみました!
サイズ感が伝わるように、じゃあじゃあびりびりと並べてみました!
作ったのは去年です!
ちょっと恥ずかしいので、この子の名前は伏せておきます😆
自分の焼そばを分けてあげている写真です😆

絵本の内容は、近所のお友達と遊ぶ姿や、さっきまで指に付けていた絆創膏が捨てられず”お友達”と言って大切にする姿や、大好きなぬいぐるみを家族の様に大切にする姿など、人や物を区別せずに大切にする長男が大好きで絵本にしました☺️

子供から沢山の事を学んでいます😌

主人からも好評だったので、次男の絵本もまた作りたいな✨

ご覧いただきありがとうございます🎵

youtubeもやってます😊

しおこチャンネル♪
こんにちは!西三河からアメリカのテネシーに越して来たしおこです^ ^ 子育てのことなど中心に日々の色々な事を投稿します! よろしくお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました