長男がPCR検査を受けました!

子育て

長男が通う園で沢山の感染者の方が出ていて、気を付けなきゃ💦と思っていた矢先に発熱!

発熱した日が土曜日の夜だったので日曜日に当番院で解熱剤を頂きました。

次の日に行きつけの小児科さんでPCR検査をして頂きました。

唾液を取って検査します!20分前から飲食禁止!

WEBで問診票を入力し、小児科さんからの電話を待ちます。

電話越しで対応していただき、袋に入れたまま裏口の専用の発泡スチロールの箱の中に立てて入れる感じでした。

すでに5本位入っていて、私達の他にも駐車場で検査キットを持っている方もいました。

火曜日の夕方電話が来て、陰性と言う事で、本当にホッとしました😭💕

園からは登園自粛できる方はして下さいとの事なので、落ち着くまではお休みさせるつもりです😭

子供二人の面倒を見ながら家事出来るかな😭💦

家にいると、テレビやゲームばかりになってしまうし、お菓子を食べ過ぎてしまうので、出来るだけ外に出ようと思います😅

看病って本当に疲れますよね💦

心配だし、小児科に行ったり、幼稚園や習い事の先生方に連絡したり、食前食後に薬を飲ませなきゃいけないし、家事もしなきゃいけないし、下の子に移らないように気を使うし、家は散らかるし、テレビの音がうるさくて居場所もないし・・・😵‍💫

LOTTEプレミアムガーナ ショコラホイップ

お菓子をあけたらこんな優しい言葉が・・・🥲💕

少し泣きそうになりました🥲

優しい言葉ありがとう💕

自分を労いながらマイペースに頑張りましょう😊

ご覧頂きありがとうございます🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました