新しいソファと釘崎野薔薇🌹

アニメ

knoxのConns HomePlusと言う家具屋さんで念願のソファを購入し、昨日届きました😍

Conns HomePlus
(865) 531-9315 https://g.co/kgs/KwGMwq

色々な家具屋さんを何回も回って決めたお気に入り😆💓

このソファで横になりながらアニメを見るのが夢でした✨

なんとタイミングよく、その夢が今朝叶いました😍

しかも、大好きな大好きな呪術廻戦で!!

念願のソファで初めてみたアニメが大好きな呪術廻戦😭💓

幸せです・・・!!

19話は釘崎野薔薇が主役と言っても過言ではなかったですね😭

呪術廻戦は好きなキャラクターばかりで1番は決められませんが、釘崎野薔薇はじっくり考えたらベスト3に入るのではないかと思います。

18話でさらに好きになった・・・

私は綺麗にオシャレしてる私が大好きだ!!強くあろうとする私が大好きだ!!私は「釘崎野薔薇」なんだよ!!

このセリフで釘崎を好きになった気がする。

“強い私”ではなく”強くあろうとする”が釘崎っぽくて。

釘崎は優しいしけっこう泣くんですよ。

とくに、虎杖&釘崎のペアが好きで、いつも助け合ってる所が素晴らしいです🥲

釘崎って守られてばかりの女性じゃないんですよね。

そう言う所も新鮮で好きです!

だけど決して女性を捨ててない感じも良い✨

真希さんを慕ってる所も可愛いし。

感情のままに書いてしまいましたが、最後に一つだけ言いたい事は、

(ネタバレを含みます)

釘崎死なないで😭!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました