アニメ”よふかしのうた”って・・・

アニメ

第二期はないのでは?と言う意見もありますが、大好きだから是非是非お願いしたいです😂❤️❤️

ナズナちゃんとコウくんの会話のやりとりにほっこりしたり、不思議な魅力のある探偵さんにゾクゾクしたり、コウくんの人間の友達がいい子で見ていて楽しかったり、曲が良かったり、ストレスを感じるような嫌なキャラが出て来なかったり・・・本当に好きです!

あと、夜を舞台に描かれているアニメなので色合いが落ち着いていて、少し疲れている時にのんびり見るのに最適なんですよね😌

もう何回見てるんだろう?!

ライデンフィルムさん、第二期お願いします😌💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました