3月辞める事リスト

未分類

3月も大分過ぎてしまいましたが・・・。

3月辞める事がやっと決まりました!

外食とお菓子とパンを辞めたいと思います。

ただし、土曜日だけは食べて良いと言う事にします😂笑

私が一番好きな事は食べる事なんです。

外食、お菓子、パンどれもすごく大好きなもの・・・🥲

メンタリストDaiGoさんが動画に1ヶ月だけでもいいから好きな事などを辞めてみる事をおすすめされていた為始めたのが”○月辞める事リスト”だったのですが、1番最初に頭に浮かんだのが甘い物でした。

でも、甘い物だけは辞めたくなくてなかなか実行出来ずにいました。

なぜ辞めるかと言うと、実は今妊娠後期なので、妊娠中毒症を予防する為に食生活を見直そうと思ったからです。

来週は採血だし😅

3/9から辞めていて、以外と出来ています。

3/8に食べたコメダ珈琲さんのサンドイッチ✨
白ノワール✨

コメダさんに3/8に行ってからは、外食は自炊にかえて、ランチにオムライスを自分の為だけに作ったりしているのですが、結構楽しいです😊

12日は土曜日だったのでパン、外食、甘い物もほどほどに食べました。

問題は、今まで何回も挫折してきた甘い物をどうやってやめるか😅

今やっている事

・果物やナッツに置き換える

3/10のおやつは、無塩ナッツ、バナナ、無糖ココアに生姜すりおろしを入れた物😍

・タンパク質を意識的に取り、食事からしっかり栄養を摂取する

・運動をする

・起床時に「今日も甘い物を食べなくても大丈夫!」と自分に宣言する

です。

また近況を記事にしたいと思います✨

ご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました