krogerのアイス最高💓

お得情報

krogerのアイスが2つで5$位のお値段で売っていたので試しに買ってみました✨

テネシーに来て約1ヶ月半、色々なアイスを食べて来ましたが、1番おいしかったのでオススメします😍

ストロベリー味は、甘すぎず果肉も良い感じに入っています🍓

長男のお気に入りです😊

クッキー&クリームも日本人の好きな甘さだと思います😍

主人と私はこっちの方が好きです☺️

FOOD CITYでこちらのワッフルコーンを見つけて4$位だったので購入してみました😀

Keebler WAFFLE CONES✨12個入り

トレジョのワッフルコーンを買いたかったのですが、まだトレジョまで1人運転は難しいので思い切って買ってみました😀💦

人生初ワッフルコーンを購入💓

美味しいし、ミニストップのワッフルコーンよりも軽い感じで贅沢だけど罪悪感なく、アイスを楽しめます😆

アイスクリームディッシャーがなくてスプーンで盛り付けましたが割といい感じ♪

隠れていて見えにくいですが、下にストロベリー、上にクッキー&クリームを乗せてみました😍

家族にも好評💕

残ったコーンは日本の大きいサイズのジップロックにピッタリで保存しやすくて助かるぅ💓

krogerのアイスは他にも色々な種類があったので違う味に挑戦するのが今から楽しみです✨

ご覧いただきありがとうございます♪

しおこチャンネル♪
こんにちは!西三河からアメリカのテネシーに越して来たしおこです^ ^ 子育てのことなど中心に日々の色々な事を投稿します! よろしくお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました