長野県に遊びに行って来ました✨

レジャー

長野県の諏訪大社秋宮に安産祈願に行ってきました😊

長男の時からお参りに来ている諏訪大社(秋宮)✨
諏訪大社の秋宮にある子安社には、男石・女石があります。
男石・女石がその時によってどちらが手前か変わるのかな?

長男を授かりたくて参拝した時は男石が手前にあり触りました。奥にある方の石には手を伸ばしても届きません😀💦

すぐに男の子を授かってビックリ😆

前回来た時は女石が手前にありました。

こちらは、春宮にある”万治の石仏”

願い事を唱えながら、石仏様の周りを3周すると叶うと言われています✨

母子共に健康で安産になりますように😊

諏訪大社(春宮)から車で5分位の所にある
ハルピンラーメンさん
前回来て美味しかった、細い麺で食べやすいつけ麺✨
野菜たっぷりでチャーシューも美味しいです!少し辛いです😋

美味しかった!!

スイート安曇野店さん✨

安曇野に行ったら是非行ってみて欲しいパン屋さん😍

わー!プレッツェルだ!なかなか売ってるパン屋さん少ないんです!
可愛い🥰
飲み物のサービス嬉しいな💕
左上はおまけで付けて下さった抹茶クロワッサンみたいなパン😋美味しかった!

本当はもっと沢山買いましたが、あんまりにも美味しくて撮影する前に食べてしまいました😅

全部美味しかったけど、牛乳パンが特に感動したかな😍

また行きたい💕💕

美味しいお蕎麦や・・・
こんなに景色がキレイな所にあるスタバの・・・
オシャレな店内から・・・
素敵な景色を観ながら・・・
朝ごはんを楽しんだら・・・

・・・

・・・

・・・

なんと

・・・

・・・

体重が2キロ増えていました😵!!!!笑

食べてしまった事も水に流せたら良いのに・・・

次の日は妊婦健診😂

今まで、基本的に和食にして体重を抑えていた為注意はされませんでしたが、少し気を抜くとこんなにも増えてしまうなんて💦

その後、また和食に戻したら1.5キロも体重が減りました😳

きっと、当分旅行に行けないだろうな。

安産祈願出来たし良かった😊

楽しい春休みでした!

ご覧頂きありがとうございます🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました