最近買って美味しかった物😋

食レポ

最近買って美味しかった物を紹介します!

ゼスプリルビーレッド❤️
赤いキウイにビックリして食べてみたら、フルーティな甘さで美味しい!
フィールで買ったおはぎ😋
おはぎは今まで食べた事がなかったけど食べたら餅米の食感が良いなと思い好きになりました💕
甘っころん
こちらもフィールで売っているトマト!
フルーツみたいで美味しいです。
マルちゃん焼きそば(お好みソース)
通常の焼きそばより麺が太くて最近のお気に入り😆
神戸屋 北海道練乳ブレッド
フィールで買った食パン!
甘くて美味しいのでそのまま食べています💕
長男も好きなので、習い事前のおやつに入れてみました😊
ブルボン プレッツェルショコラ
チョコプレッツェルなかなか売ってないんですよ💦売っていても海外から輸入しているから高くて😅こちらは、スギ薬局で購入しました😆

ご覧いただきありがとうございます🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました