タイラ製麺所に沖縄そばを食べに行ってきた🍴

食レポ

第2駐車場があるんだ!

ずっと行きたかったタイラ製麺所に来ました!

私は、修学旅行で沖縄に行ってから沖縄にハマって、それから3回も沖縄旅行に行く位沖縄が好きです💕

もちろん、沖縄そばも大好き!

タイラ製麺所さんの前を通るといつも行列が出来ていて、入ろうとしても駐車場がいっぱいでなかなか来れず・・・

やっと来れました🥰

お店の外で待っていると、出汁の良い香りにワクワクします✨

一番に並びましたが、すぐに4組位のお客さんが!

リピーターさんみたいです😆

券売機でお会計✨

おばぁの家に遊びに来た感😍笑

バンボや子供用のイスがあって嬉しい☺️

素そば600円

長男は好き嫌いのあるので素そばがあって助かりました😊

ソーキそば750円

お肉がトロトロ💕

✨沖縄そばと御前セット1250円✨

優しい味のお汁、全部飲み干してしまいそう😋

沖縄に旅行に来たみたいな気持ちで心までほっこり😌

サーターアンダギー、紅芋の天ぷら
じーまみー豆腐、海ぶどう、もずく、じゅーしー
沖縄の調味料があるのもテンションが上がります!

けっこうボリューミーですが、ペロリと平らげてしまいました笑

海ぶどう、久々に食べたので感動しました😋

そばにもじゅーしーにも紅生姜がよく合う❤️

その後、甘い物が食べたくなりカラベル岡崎南店へ✨

キレイ🥰
プレゼントにも良さそう☺️
マスカルポーネソフトクリーム✨

何回も試作を重ねたと言うマスカルポーネソフトクリームはカラベルさんの人気商品ティラミスと同じマスカルポーネを使用しているみたいです😍

チーズが苦手な方でも食べられる位、食べやすいチーズ味!

そして濃厚なミルクの味が最高😍

もう一つ買えば良かったなぁ。

家族で奪い合って食べました笑

あ!いちごのチーズケーキも美味しくてオススメです😀

youtubeもやってます💕

しおこチャンネル♪
こんにちは!西三河からアメリカのテネシーに越して来たしおこです^ ^ 子育てのことなど中心に日々の色々な事を投稿します! よろしくお願い致します♪

ご覧頂きありがとうございます🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました