みじん切り機壊したけど大丈夫♪

思ったこと

先日、みじん切り機でみじん切りした後そのまま電子レンジに入れてチンしたらみじん切り機がグニャっと曲がってしまいました😂

簡単にダイソーに買いに行けないのに🥲

ですが、とある方法でなんとかみじん切りが出来たので捨てずに使っています😘

透明容器の方が曲がっています😱

その方法は、玉ねぎを違う容器でチンしてからみじん切り機に入れてみじん切りする!です✨

チンして柔らかくなった玉ねぎなら壊れたみじん切り機でもみじん切りできました笑

一時帰国したら新品を購入します!!

ご覧いただきありがとうございました😊

youtubeやってます✨

しおこチャンネル♪
こんにちは!西三河からアメリカのテネシーに越して来たしおこです^ ^ 子育てのことなど中心に日々の色々な事を投稿します! よろしくお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました