五月人形を飾りました✨

子育て

あっという間に4月です😲!!

長男も無事、補習校を進級し、現地校でも次の学年が見えてきました☺️

次男も、あと少しで2才になります💕

親の手を離れて行く気がして少し寂しいですが、それだけ健康に大きくなってくれているって事ですよね😌✨

楽しい思い出もどんどん増えていっています☺️

本当に感謝の気持ちでいっぱいになります😂💓

日本から持って来た吉浜人形さんの五月人形を出しました✨

やっぱりカッコいい!!

主人の父と母に感謝です😊

今からLINEします😀

こちらは今8:30☀️

テネシーから日本への時差は+13時間らしく今、日本は21:30🌉なのでギリギリ間に合うかな!?

ご覧いただきありがとうございます♪

しおこチャンネル♪
こんにちは!西三河からアメリカのテネシーに越して来たしおこです^ ^ 子育てのことなど中心に日々の色々な事を投稿します! よろしくお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました