看病頑張った自分にご褒美💕

コスメ

子供達が元気になり、主人も出勤出来る様になりました!

皆が元気な事に改めて感謝の気持ちでいっぱいです😭💕

実は、長男が通う園から、コロナ対策で登園自粛のお願いが来ましたが、この日は、前から申し込んでいたイベントがあったので参加させて頂きました。

明日からは、自粛させるので、今しかない!!と思い、子供を幼稚園に送ってから、ドラッグストアとスーパーに行って欲しい物や食べたい物を購入して来ました!

食べ比べの記事も是非ご覧くださいね💕

MOWと牧場しぼりの抹茶アイス!

抹茶にはまっていて食べ比べをしてみたくて買いました!

私はMOW派でした💕

3ヶ月ぶりに食べたポテトチップス!

お菓子ぃー😍

ケーキ屋さんよりヤマザキの苺のショートケーキ大好きです!

丁度いい甘さでケーキを食べている満足感はあるのに、軽くて食べやすいから気づいたらなくなっています笑

なのでいつも、目を閉じてしっかり味わう様にしています😌

初めて食べた時の正直な感想は、「ヤマザキさんのショートケーキは飲み物!」でした笑

ショートケーキって特別な日に食べるイメージなので、自分にご褒美をあげたい時にはよく食べています💕

左 youtubeで見て気になっていたプロポリンスデンタルホワイトニング
真ん中 ちふれ ネイルエナメル348
右 ミノンアミノモイストうるうる美白ミルクマスク

ドラッグストアで気になった物を買ってみました😍

ちふれのネイル、めっちゃ可愛かったです!

ラプンツェル色って感じ✨

ミノンのパックも早速使いましたが、やっぱりいい!

プロポリスは、ピリピリしなくて使いやすそうだから毎日使おうかな😀

最近、美容をサボりがちだったので、なんとなく元気を出す為に買ってみました。

自分の事を後回しにばかりしていると、元気がなくなってきてしまいます。

多分、殆どの女性がそうなんじゃないかな?

自分を幸せにして楽しく育児しましょう🥰

充電出来たので、自粛生活パワフルに過ごせそうです😆

ご覧頂きありがとうございます🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました