ベースブレッドを食べてみた!

子育て

ずーっと気になっていたベースブレッドがファミマにあったので、買ってみました!

栄養がたっぷり!

パンなのに妊娠さんや、授乳中のママに嬉しい葉酸・鉄分が入っていて嬉しい!

授乳中って甘い菓子パンが食べたくなる事があるのでいいですよね🥰

赤ちゃんが寝てくれない日のお昼ごはんって手軽に食べられる物で済ませてしまう事ありませんか?

私は、ふりかけご飯や、焼かない食パンで終わらせてしまう日が何日かありました😅

そんな日が続くと栄養不足で元気が出なかったり、ドカ食いしてしまったりするので、ベースブレッド家にストックしておこうかな🎵

ずっしりと食べ応えがあってプチプチした食感!

味は、チョコレートパンと言うよりレーズンパンみたいな味がしました!笑

レーズンパン好きな私にはピッタリです。

普通の菓子パンよりお腹も膨れます。

賞味期限が1ヶ月後だったので、もう少し買いだめしておいても良かったかも!

まさかファミマに売っているとは思いませんでした。

食べる暇もない方にオススメです✨

ご覧頂きありがとうございます🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました