また、たいやきわらしべ岡崎店さんに行ってきました😋

食レポ
上 期間限定いちごあんたいやき
下 プリンたいやき

期間限定のいちごあんたいやきは、甘酸っぱくてジューシーな感じ🥰

どの味もおいしくて、いつも何種類も買ってしまうのですが、チョコとチーズあんがオススメです!

あとピザ風たい焼きも、甘いたい焼きと甘いたい焼きの間に食べると気分転換になるし、チキンが入っていて食べ応えがある😋

隣のクレープ屋さんにも行きたいなぁ💕

あと、今回気づいたんですけど、向かいに暖香さんがあるんですね🫢💕

福岡店以外も行ってみたい🍴

まだまだ、わらしべさんに通う予定です😋笑

youtubeもやってます!

しおこチャンネル♪
こんにちは!西三河からアメリカのテネシーに越して来たしおこです^ ^ 子育てのことなど中心に日々の色々な事を投稿します! よろしくお願い致します♪

ご覧いただきありがとうございます🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました