長男の習い事前のおやつ✨

子育て
3分で作りました笑

・バローのパン屋さんで買った北欧バター食パンをカットしたもの

・アーモンド

・りんご

人によっては、えー!?ってビックリされてしまうかも知れませんが、これでも今日はブログに載せる用に少し豪華です笑

いつもはフルーツだけです😅

車の中で食べるので、車内を汚さないでも良いように食パンは一口大にカットしました!

今日は、仕事だったのでユニフォームを洗濯しておきたかったので洗濯しました。

夕方から、遠出するのでパッキングしなきゃいけません😅

朝ダラダラしてほぼすっぴんなので、メイクもしなきゃ!

14時半には園にお迎えに行くので、あと30分位で休憩して元気でご機嫌なママになってから習い事に行かなくてはいけません!笑

…という事で準備完了したので5分お昼寝してアニメ少し見れたら見て出発しようと思います😀

今週はお休みがいつもより少なかったな…😅

世の中のお母さんはもっと忙しいと思います。

お父さんも子供さんも独身の方だって私より人生の先輩の皆さんだって皆んな忙しいですよね。

皆さん、いつも本当にお疲れ様です。

沢山自分にも優しくしてあげて下さいね💕

ご覧いただきありがとうございます🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました