金曜日、料理を辞めてみた④

家事を楽に
ランチは、セブンで食べたい物を買いました!

朝ご飯は、ヨーグルトに冷凍ブルーベリーと手でちぎったバナナ、オリゴ糖を入れた物と、具沢山野菜スープと昨晩炊いて残ったご飯を食べました!

ランチは、仕事帰りにセブンに行って買って来ました😍

画像の中で、オススメは

・砂糖不使用のコーヒー

・ブルーベリーのアイス

・豚焼肉唐辛子マヨネーズ巻き

です!ブルーベリーアイスはブルーベリーがたっぷり入っていて美味しかった💕

砂糖不使用コーヒーは安定のおいしさだし、マヨネーズ巻きはマヨネーズたっぷりでジャンキーなおいしさ😋

夕方から出かけたので、夕飯もコンビニになってしまいましたが、今週も金曜日料理をしない!が達成出来ましたぁ!!笑

今週の金曜日は、いつもより忙しかったので休めた感は正直ないですが、この忙しさに料理まで含まれていたらと思うと、いっぱいいっぱいになってしまっていたのが簡単に想像できます😅

皆さんは、忙しい時の自分の機嫌の取り方は決めていますか?

私は、好きな物を食べる!です。

少し遠出しても時間が許すのなら、その時頭に浮かんだ一番食べたい物を食べます😆

あとは、アニメを見る事かな?

アニメの世界って、まず主人公が普段はなかなかお目にかかれない程の魅力的な人✨

主人公や個性豊かなキャラクターが苦難に立ち向かう姿に没頭します!

そして、沢山の気付きや元気を頂きます。

アニメ文化の日本に生まれて幸せです!

日本食の美味しさにも感動です😋

今日も幸せいっぱいの気持ちで家族に接する事が出来ました😊

ご覧いただきありがとうございます🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました