駒ヶ根旅行に行って来た!

レジャー

一泊二日で駒ヶ根旅行に行って来ました!

その様子をyoutubeにアップしたので、是非ご覧下さい!

駒ヶ岳ロープウェイにのって千畳敷カールを見に行きました!

運賃表や時刻表乗せておきます!

バスに揺られ、ロープウェイからの景色にワクワクしながら千畳敷駅に到着すると・・・

こんなにきれいな景色が待っています!

普段見られない景色や、植物🪴

普段よりも澄んだ空気✨

やまびこを楽しめるのも童心に帰れて楽しい一時😆

宿泊は、駒ヶ根高原リゾートリンクスさんで✨

落ち着いた雰囲気に癒されます🍁

フロントの方のハートフルな対応にも癒され、ホテルに宿泊するってやっぱり良いなぁと思いました🥰

旅行らしい旅行は久々だったけど、やっぱりいい意味で非日常感があり良いです😌

口コミなどを見て一番楽しみにしていたご飯!!

全部美味しかったけど一番心に残ったのは、シェフが目の前で焼いて下さるステーキと、こちらのホテルでしか味わえないアップル豚💕💕

アップル豚は本当にフルーティな味でいくらでも食べられる😋

デザートも種類が豊富で時間ギリギリまで食べていました😋

こちらは朝食!

卵かけご飯、お茶漬け、カレー、グラノーラ、パン・・・普段こんなに食べませんが、美味しくて食べすぎました😆

出来立てホヤホヤのオムレツが食べれるなんてホテルの朝食ならではの贅沢✨

温泉は自然を存分に感じられる露天風呂と広い内風呂が最高だったけど、写真はさすがに取れませんでした。

浴衣が着られて新鮮な気持ち💕

ムササビがいるみたい!

ホテルの敷地内だけでも見所が満載🍁

その後、黒川水産で魚釣りをして釣った魚を調理して頂きました!

塩焼きも唐揚げも美味しかった!

頼むつもりじゃなかったのに、きのこ汁と松茸ご飯も注文しました😋

最高😋💕

食欲の秋ですね🍁笑

駒ヶ根って観光地が一箇所にまとまっていて観光しやすいな🥰

今度はもっとゆっくり回りたいです😌

ご覧いただきありがとうございます🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました