サニーボーイ8話”笑い犬”に心を奪われました!

産後であまり外出出来ないので、子供を膝の上で寝かしながらプライムビデオを見てまったりしています😀

サニーボーイなんだか絵がシンプルで爽やかでおしゃれだなと思い見始めたら難しくて・・・

他の作品に浮気していましたが、また見たくなり、もう一度見始めたら8話の”笑い犬”のなんとも言えない美しい世界観に心を奪われました。

多分、やまびこは長良で、こだまは希を表しているのだと思います。

8話は、他の話とはエンディングが違っているので、少し特別な他の話とは違う物語です。

他の話より長良の心の中をもう一歩踏み込んだ話になっています。

8話に出てくる”こだま”と言う女の子が綺麗と言う言葉では足りない位美しくて心を奪われます・・・✨

もちろん希も魅力的!

こだまも希も魅力的すぎて人を依存させてしまいます。

希は、希が恋敵である翼までも依存?させてしまう位魅力的な女の子なんです!

好きなキャラは、こだま、希、瑞穂、ラジダニです😀

皆、真っ直ぐでやるべき事に一生懸命だったり、生きているだけで人を救える人達でかっこいい!

瑞穂は、意外と素直で意外と気が弱い所が可愛い。

サニーボーイ、まだ見ていない方や難しくて途中で挫折した方も是非見てみて下さい💕

ご覧いただきありがとうございます🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました