スタバのテネシー限定マグカップ(小)書いました😍

未分類
$11くらいだった✨

kelogaのスタバに行く度に可愛い、欲しい!と思っていたテネシー限定マグカップの小さいサイズをついに購入しました😍

水色とオレンジの組み合わせが可愛いし、小さいサイズはカメの絵が書いてあるんです🐢💓

テネシー限定の大きいマグカップにはカメはいないんです!

見つけたら是非チェックしてみて下さいね💕

テネシーと言えばオレンジ色なので最近オレンジ色が好きになりました🍊✨

気づかなかったけど、レジ横に違うデザインの小さいマグカップが✨

スタバっぽい緑色とオレンジの組み合わせも素敵🍀

私は、まだアメリカに来てスタバのコーヒーを飲んだ事がありません笑

行きたい旅行先がありすぎて、絶賛節約中です😅💓

皆さんも一緒に節約頑張りましょう!

ご覧いただきありがとうございます♪

しおこチャンネル♪
こんにちは!西三河からアメリカのテネシーに越して来たしおこです^ ^ 子育てのことなど中心に日々の色々な事を投稿します! よろしくお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました