黒長兵衛イオンモール岡崎店でランチ✨

食レポ

長男のクリスマスプレゼントを見にイオンモール岡崎店へ✨

やっぱり週末のイオンは混みますね!

私もイオン大好きだから、来たくなる気持ち分かります💕

お腹が空いたのでランチの場所を探していました。

…と言っても私は朝から鰻の気分で迷わず黒長兵衛(くろちょうべえ)さんへ😆

メニュー

鰻以外も魅力的!!

ひつまぶし✨

長男はお子様うどんセットにしました😊

小鉢も付いていて嬉しい😆

お出汁もたっぷり入っていて、全部お茶漬けスタイルにしても大丈夫そう!

最初は、薬味をかけて、次は薬味とお出汁で頂きました💕

色んな薬味のチョイスを変えたり色んな楽しみ方があるからひつまぶし大好き!

美味しくて美味しくて1口食べるごとに感謝の気持ちでいっぱいです😭💕

隣の席の方が唐揚げ定食美味しいって言っていたので次回は唐揚げ定食にしようかなぁー。

天丼も美味しそうだったなぁ🤔

黒長兵衛イオンモール岡崎店

0564-59-1207

10:00〜22:00

Go To Eatチケット使えます

コメント

タイトルとURLをコピーしました