珈琲家暖香岡崎福岡店でモーニング😊

食レポ

すっかり週末の恒例行事になりつつあるモーニングです💕

今日は暖香さんに行って来ました😊

お洒落なカフェ感も、喫茶店感もある外観!

やっぱりありました!

また消臭剤を手作りしようっと💕

嬉しい!

雑誌、新聞〜✨

モーニングのメニューです!

私は、来る前から決めていたハムとたまごの朝サンドイッチ✨

主人と長男は熟成ハムのトーストセットにしました😆

迷うなぁという方の為に↓

気が利くぅ😍

注文して3分もしないうちに到着しました!

暖香さんみたいに、早くて丁寧な仕事が出来る人に私もなりたい!笑

ドリンクは、主人はカフェオレで、長男はココア✨

私は・・・

野菜たっぷりで美味しいミネストローネ!!

なんと、セットのドリンクはミネストローネも選べるのです!

野菜をしっかり摂りたい人にはかなり嬉しい😆

私的にポイントかなり高いです💕

サンドイッチもおいしい!

熟成ハムのトーストは、マヨネーズがぬってあり長男も喜んでいました✨

さらに2センチ位の厚さのトースト、茹で卵、ヨーグルトが付いてドリンク代+160円!?

なんて良心的な😭💕

野菜も摂れるし、美味しいし、コスパもいいし、早いし、店員さんも親切、コーヒーの粉も持って帰る事が出来るし、しっかり分煙してあるし、清潔感のある店内、お手洗いも綺麗でポカポカ!

今までは、モーニングで家族3人で2000円オーバーしていたけど、はじめて1900円以内でした♫

コスパいい!

ランチやアフタヌーンセットも魅力的なので是非行ってみて下さいね😄

ご覧頂きありがとうございます♪

珈琲家暖香岡崎福岡店

岡崎市福岡町下高須82−1

0564-83-6558

7:00〜21:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました