最近のごはん😋

辞める事リスト

外食、お菓子、パンを辞めて1週間以上経ちました!

最近のご飯

3/14の夕飯
魚介類と野菜のマリネ、高野豆腐、山芋・オクラ・なめ茸と大根おろしを和えたもの、ほうれん草をすりごまのみで和えたもの、わかめの味噌汁、鯖の押し寿司✨
3/15の夕飯
めかぶにすりゴマを混ぜた物、マリネ、具沢山味噌汁、1/2焼きそば、生姜紅茶(カフェインレス)
3/17ランチ いちご・ぶどう・ミニトマト、きゅうりとワカメの酢の物、アボカド、具沢山味噌汁にうどんを入れた物
3/17夕飯
お豆腐とワカメの味噌汁、きゅうりとワカメの酢の物にシソをトッピングした物、らっきょう、山芋すりおろし、鶏肉人参キャベツ生姜のキムチ炒め😆お米は玄米と白米を混ぜて炊いた物です✨
オススメの玄米!
子供も普通に食べてくれます。
イオンで買ってます😍
・・・😱笑
3/16は仕事終わりのランチ前に買い物に行った為誘惑に負けてしまいました😢

食欲旺盛なので撮影前に食べてしまったりしてなかなか撮れませんでしたがこんな感じです!

お菓子、1回だけ食べてしまいました😅

感想は美味しかったけど、フルーツやご飯の方が美味しい!と思いました。

空腹時、疲れている時に買い物に行ってはダメだなと思っています😅

とはいえ、以前はほとんど毎日お菓子を食べていたので週5日は辞められたのにビックリしています😊

最近食べて美味しいと思った物は、ミニトマト、海苔ごはん、バナナ、ドライアプリコット、ナッツです😍

ドライアプリコットはグミみたいでおいしい🥰
バローさんで売っています!
ナッツはお菓子我慢中の強い味方!特にアーモンドが好きです💕

これからも続けてみます!

ご覧頂きありがとうございます🎵


      

コメント

タイトルとURLをコピーしました