サッチモさんでモーニング😊

食レポ

金曜日の夜、明日何しようかなぁ〜(゚∀゚)と考えていたら・・・

「あ!そうだ。モーニング行ってみたい!」と思いついて検索してみました。

素敵なお店が沢山出てきましたが、明日はフレッシュなフルーツと野菜が食べられる岡崎のサッチモさんと言うカフェに行ってみたいと思いました✨

サッチモさんお花がいっぱいの外観が素敵!

以前から、お手入れされていて昔からあるカフェだから人気店なんだろうなぁと思っていました。

朝7時からやっているのもありがたいです!

ワクワクしながら店内に入ってみると、コーヒー抽出後の粉を持ち帰れるコーナーがあり、絶対に持って帰ろうと思いました(°▽°)!

うん、いい香り!

店内に入ると、私達よりも早く起きて開店準備をされていたであろう店員さんが、そんな苦労を顔にも出さず爽やかに接客をして下さいます✨

ありがたい!

サッチモさんモーニングメニュー

豪華!

子供はパンケーキ、主人はライト、私はデラックスを注文しました。

パンケーキとドリンクはこんな感じ♫

ドリンクはイチゴミルクです🍓

モーニングといえばコーヒーを頼むと思いますが、口コミにフレッシュジュースが美味しいと書いてあったのでフレッシュジュースを頼む事に。

イチゴバナナのフレッシュジュース✨

ベリー類とバナナって相性抜群(*^^*)

サラダも山盛りで一日に必要な野菜の摂取量を朝からサポートしてくれます✨

パンや茹で卵もあるのでしっかり炭水化物、タンパク質も摂れますね!

次回はホットサンドやフォカッチャも食べたいなぁ💕

サッチモさん

愛知県岡崎市上地町宮脇71

0564-51-3316

7:00〜17:00(月曜日は定休日)

現金払いのみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました