たい焼きにハマってます😍

食レポ

わらしべ岡崎店さんに、また行って来ました!

一番左は、ピザたい焼き!その他は、さつまいもあん、チーズあん、くりあんです。

ご主人がしょっぱいたい焼きと甘いたい焼きを別の袋に入れて下さいました😀

ピザたい焼き美味しすぎました🍕💕

おこげみたいなカリカリの部分も最高😍

出来立ての生地はツヤがあり、カリッとしています。

たまらない😍

こんなキレイなたい焼き見た事なくて衝撃でした✨

持ち帰ってコーヒーと食べるのも最高😋

後が栗あんで前がさつまいもあんです✨

時間が経つと生地がしっとりモチモチで、それもまた大好きなポイントです😆

私のオススメは、チーズあんとピザです😀

今日も幸せ〜😍

明日も食べたい笑

ご覧いただきありがとうございます🎵

youtubeやってます!

しおこチャンネル♪
こんにちは!西三河からアメリカのテネシーに越して来たしおこです^ ^ 子育てのことなど中心に日々の色々な事を投稿します! よろしくお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました