〈岡崎〉珈琲茶屋水仙さんでモーニング☀️

食レポ

今年で32年目を迎えた”珈琲茶屋水仙”さんにモーニングに行って来ました☀️

場所は岡崎駅から徒歩0分✨

「店内は、全席喫煙席ですが大丈夫ですか?」と最初に声をかけて下さいました。

心遣いに感謝です😊

メニューを見ただけでもテンションが上がりますね😍

こちらは長男が頼んだサービスモーニング¥0

ブルークリームソーダ¥550

綺麗な色に長男も大喜び😆💕

こちらは私が頼んだホットサンド¥200

ホットサンドは、マスタードが程よく効いていて美味しかった😍

こんなに野菜がたっぷりでコーヒーゼリーもついて200円なんてびっくりです✨

ちなみに、コーヒーゼリーは、甘すぎなくてさっぱりしていて食べやすい😌

こちらは主人が頼んだドッグサンドモーニング¥250

卵サラダがたっぷり入っていて豪華😍

水仙さんのお店の雰囲気も素敵で常連さんが沢山きていてアットホームなお店でした。

常連さんと、お店の方が長男に親切に話しかけて下さりパワーをもらった気がします。

最近は、コロナ禍であまりお店の方やお客さん通しで話す機会はなかなかないので、温かい気持ちになりました😌💕

32年も愛されるお店ってやっぱりすごい!

また行きたいな☀️

youtubeもやってます!

ご覧いただきありがとうございます🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました