星たべよ”すみっコぐらし”フォトプロップスを作ってみた✨

子育て

星たべよに長男が今はまっている”すみっコぐらし”バージョンが出ていたので購入しました🥰

星たべよは、化学調味料・着色料・香料不使用で他のおせんべいより薄味なのでよく購入しています☺️

パッケージが好きなキャラクターだと子供が喜んでくれていいですよね😊

ひまわりチャンネルとコラボした時も買ったなぁ💕

可愛い!
私は”えびふらいのしっぽ”と”ざっそう”が好きです😍
裏を見ると、フォトプロップスを作れるとの事で作ってみました!

熱を出してしまった長男が暇そうにしていたので一緒に作ろうとしたのですが、やっぱり少しダルいみたいで、作っている途中で寝てしまいました😅

余談ですが、私の周りでは生協の牛乳が濃厚で美味しいと評判です✨

用意するもの

・牛乳パックなどの少しかたい紙

・割りばしやストロー

・セロテープ

・ハサミ

牛乳パックにくっ付けてハサミで切ります!
裏っ側に割りばしをくっ付けます!
完成!!

長男が起きたらプレゼントします💕

梅雨の時期は毎年体調を崩す長男。

梅雨の時期って体調崩す方が多いのかな?

小児科、混雑していました。

皆さんが体調崩しませんように😌✨

ご覧いただきありがとうございます🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました