暖香さんのモーニングが変わりました!

食レポ

久々に暖香さんにモーニングを食べに行ったらメニューが変わっていました😀

私が頼んだミートグラタントースト

ミートソース苦手な長男が美味しいと言って自分が選んだハニーチーズトーストと交換して。と言って来たので驚きました😳

長男が食べたハニーチーズトースト

私のオススメは、ハニーチーズトースト!

蜂蜜とチーズと言う最高の組み合わせに黒胡椒がアクセントになっていて、暖香さんの美味しい食パンといい組み合わせです✨

まず、暖香さんの食パンが絶品なんですよね😍

帰りに食パンだけ買って帰りたいくらい🥰

主人が頼んだハムたまごサンドセット

ちなみに、レジの横に置いてあるオリジナルのドレッシングは次回買いたいな🎵と思っています!

はぐみんカード割引があるので、お持ちの方は忘れずに😉

暖香岡崎福岡店

岡崎市福岡町下高須82-1

0564-83-6558

youtubeやってます!

しおこチャンネル♪
こんにちは!西三河からアメリカのテネシーに越して来たしおこです^ ^ 子育てのことなど中心に日々の色々な事を投稿します! よろしくお願い致します♪

ご覧いただきありがとうございます🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました