スイートコーンズ岡崎店でモーニング😊

食レポ

二週続けてモーニングに行って来ました✨

モーニングに行く為に休みの日もいつもと同じ6時に起きて準備をして出かけるって言うのが健康的で大好きです!

早朝のひんやり綺麗な空気、朝日を浴びながら開店までお散歩をしたりしながら過ごす時間がすでにプライスレス!

セロトニンが出てモーニングを食べる前からすでに幸せな気持ちでいっぱい💕

子供が大好きな南公園の本当にすぐ近くにあります(^^)

早く着いたので南公園の池の周りをお散歩しながら待っていました✨

・・・ちょっと気を抜いたらもう5組位の方が並んでいて焦って列に並びます💦

前に並んでいたご婦人がおはようございますって挨拶して下さってほっこり💕

店内も綺麗で雑誌がズラリ✨

最高!

モーニングのメニュー

携帯のカメラ側の不具合があり、画像中央左側に黒い点がありごめんなさい。

迷いますねー✨

主人はホットドック、私と子供は、ホットサンドを注文しました。

茹で卵は味付き卵でした✨

塩がテーブルにあるのでお好みでかける事も出来ます。

ゼリーは、今日はコーヒーゼリーでした♫

子供、大喜び!

私が嬉しかったのは、大好きなコーンスープが付いている所😂💕

あったかいし、美味しい!

さすが名前がスイートコーンズさんなだけある💕

子供とゼリーとスープを交換しました笑

ホットサンドは、優しいお味で安心するおいしさ😊

ホットドックは、キャベツが入っていました!

次回はホットドックにしようっと♫

普通に注文したら店員さんが気を利かせて下さり、こども用のホットサンドはからしを抜きますか?と聞いて下さって嬉しかったです!

お手洗いも清潔感がありました。

帰りは南公園で遊んで大満足😆

また行きたいな💕

スイートコーンズ岡崎店さん

愛知県岡崎市若松東1丁目5−18
0564-71-5500

8:00〜17:30

現金払いのみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました