あきん亭幸田店でランチ

まだオープンしたばかりのあきん亭幸田店さんに行って来ました😊

結論から言うと人気店になる事間違いなし!

f:id:Shioko:20211226150434j:image

私も主人もかるめん大盛りを頼み、そこに味玉を付けました💕

口コミで通はライスを頼むと書いてあり、ライス小も頼んでみました✨

f:id:Shioko:20211226150531j:image

これが大正解で、チャーシューがおいしくて是非ライスと食べたくなる😋

チャーシュー4枚は多いからかるめんにしましたが、全然4枚食べれると思います!

いや、むしろ食べたいです😍

主人も感動していて、次回はチャーシュー麺にしてビール飲みたいと言っていました✨

長男も何回もおかわりしていました😊

替え玉があれば替え玉したかった位!

お店の方々もハキハキと感じが良くて気持ちいい✨

ひっきりなしにお客さんが来るので、お店の外観の写真が撮れない💦笑

太すぎず細すぎず食べやすい麺が食べやすいしキクラゲが入ってるのもいい😆

スープも子供からお年寄りまで皆んな好きな味だと思います。

ご覧頂きありがとうございます♪

あきん亭幸田店

愛知県額田郡幸田町野場井戸田 100番地

0564-74-6588

平日11:00〜14:30

土日11:00〜14:30   17:00〜20:30

定休日 月曜日

現金のみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました