🌠我が家の七夕メニュー🎋🌌

子育て

こんな感じにしました!

好き嫌いがあって、麺は麺だけで食べたいタイプの長男の盛り付けはシンプルにしてあります!
ゼリーは思いつきで作ったらすごく喜んでくれました🥹💕
大人用は、天の川をイメージして盛り付けてみました🌌✨
星の型抜きは、前日思いつきで買いましたが華やかになりますね😆
イベントに少し無頓着な私ですが、今年は朝から準備して頑張りました!笑

おそうめんは、一口大にフォークで丸めると、時間が経ってからも取りやすいのでオススメです!

パパも喜んでくれて、長男は、今知っている全ての言葉を使って感動を表してくれて嬉しかったです🥰

二人とも褒め上手!ありがとう💕

その他に豆乳鍋を作ったけど、二人ともおそうめんでお腹いっぱいで私しか食べませんでした😆

これからは、イベント事に関心を持って色々チャレンジしようと思います😅笑

ご覧頂きありがとうございます🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました