スプラトゥーンアイスケーキでバースデー🎂✨

子育て
ダイソーで買った飾りやバルーンが可愛いと好評でした!

誕生日ケーキはサーティワンでスプラトゥーンのアイスケーキを購入しました✨

最近まですみっコぐらしが大好きだったのでサプライズですみっコぐらしアイスクリームケーキにしようと思って居たのですが…本当に子供の成長は早いですね😀💦

年長になったらゲームが大好きになり、誕生日プレゼントはスプラトゥーン3が良いと言い出したので、ケーキもスプラトゥーンにする事にしました🎂

ろうそく、キャラクターのクッキー、チョコのプレート、アイスにかける青と黄色のミルクソース、スプーン、チョコペン、ケーキに刺すアタッチメントが箱の中に入っていました!
このアタッチメント、可愛くて長男の宝物になりました💕長男の災害時に持っていく物リストに追加されたみたいです🥰
チョコペンで名前を書くのはドキドキでしたが何とかなりました😌
ろうそくは、通常の本数に1本追加して頂きました!バースデーカードも付いています✨
こんな感じに入ってます。
長男に好きなフレーバーを選んでもらいました!!私は右上のコットンキャンディーが大好き💕
土台は、二種類あります。こちらはパステルブルー。
カラフル✨
こんな感じにミルクソースをかけます!スプラトゥーンのゲームみたいで楽しい😆
長男もテンション上がってました!
ダイソーの”6″のキャンドルを付けたら出来上がり!

長男とおばあちゃんと両親の4人で食べましたが、余裕で全部食べれそうな美味しさ😆

アイスはもちろん、ケーキの土台の部分も美味しくてあっと言う間に半分以上食べてしまいました!

もったいないので残りはタッパーに入れて少しずつ食べます😋

スプラトゥーンアイスケーキのお陰で楽しいお誕生日になりました🎂💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました