最近のご飯と辞める事リスト。

辞める事リスト
3/21(月)の朝食 高野豆腐大好き💕
一番右はかぼちゃのいとこ煮です。
3/23(水)昼食 かぼちゃのいとこ煮を食べると甘い物食べたい欲が落ち着くのでオススメです😉
野菜不足予防に青汁も飲んでみました🎵
3/23(水)夕食 小麦粉は控えていますが、全く食べないのは難しい!焼きそば美味しかったぁ🥰
スーパーで一番よく売っている粉末のソースの物よりお好みソース派です😍麺が太くて食べ応えがある😋
3/24(木)朝食 胃が子宮に圧迫されて、一度に沢山食べると食後が息苦しいので少量に😌
3/24(木)昼食 前日の焼きそばを半分取っておいて翌日のランチに😆
焼きそばなら2日連続でも嬉しい!
3/24(木)夕飯 麻婆豆腐丼と具沢山味噌汁と煮干しの佃煮!麻婆豆腐丼はおかわりしました!

茄子とピーマンをお肉で炒める食べ合わせにはガン予防効果があるみたいです💡

3/25(金)朝食 朝から麻婆豆腐丼、全然食べれます笑
3/25(金)長男の習い事前のお弁当!
りんご、パイナップル、ナッツ、ドライクランベリー、卵焼き😀

ドライクランベリーとナッツは相性抜群です💕

金曜日のお昼は、残り物と卵焼きとご飯でテキトーに食べました😋

金曜日は、仕事や習い事などがあって疲れてしまったのもあり、菓子パンやお菓子を食べてしまいました😅

美味しくて幸せだった❤️

あと火曜日は妊婦健診の採血などが終わり、尿検査なども問題なかったので、ミニストップのなめらかプリンパフェやXフライドポテト、ネギトロおにぎり、菓子パンなどを思う存分食べました。

逆に火曜日、金曜日以外はヘルシーな食事に出来たので、自分的には全然OKです😆

これからも楽しく続けます😊

ご覧頂きありがとうございます🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました