beauty salon Rose Ottoさんに行って来ました♪

美容

お正月の疲れをとって元気に1年をスタートさせるためにbeauty salon Rose Ottoさんへ😀

素敵なメッセージ😍

疲れている人の身体を癒して元気にしてあげられるお仕事って素敵✨

可愛らしい室内を見ているだけでも癒される💕

授乳中の人でも使用出来るものを選んで頂きました😊

11種類の中から今日の気分で選びました😆

足湯はローズペタルが🥀✨

“【温活♪癒し】全身アロマリンパ+背面ホットストーン+ヘッド120分¥12000 “と言うメニューを選択しました✨

ホットストーン、本当に心地よくて時間を忘れてしまいそう!

焼きたての食パンにバターを塗ったらじゅわ〜っと溶けるじゃないですか😍?

あんな感じで身体の上で温かいオイルがホットストーンによってさらにとろける感じでスーッと伸びていきます✨

夜まで身体がポカポカでなんとなく眠い感じ😌

今夜はよく眠れそうだなぁ💓

マッサージ後に出して頂いたハーブティー✨

今日は、老廃物が出るので水分をたくさん取って下さい😊と白湯も出して下さいました💕

嬉しい!

お姉さんお手製のキャンドルが可愛い!

アクセサリーの販売もしています😀

ブログとyoutubeにアップさせて下さいとお願いした所、なんとプレゼントを頂きました😍

インスタフォロー&投稿するともらえるみたい✨

アロマスプレー、いい香り💕

枕に使いたいな😍

専用の駐車場↑

こちらのビルの4階にあります😊

住所載せます^ ^

愛知県岡崎市羽根東町3丁目1‐1 ラッシュビル402

070-3351-1820

贅沢な時間を過ごさせて頂きました💓

素敵な空間に癒され、親切なスタッフさんに疲れを取って頂き、とても嬉しかったです😊

また伺いますし、友人にもオススメしたいです😆💓

ご覧頂きありがとうございます🎵

youtubeもやってます!

動画も近日中にアップしたいと思っています😆

しおこチャンネル♪
こんにちは!西三河からアメリカのテネシーに越して来たしおこです^ ^ 子育てのことなど中心に日々の色々な事を投稿します! よろしくお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました